sunksunのブログ

ヨツユビハリネズミのサンのお話など

がんばったね

 

 

 

 

 

カブオがいよいよ

星になる時間が

近づいてきました

 

 

 

ティッシュまみれの

部屋を綺麗にして、

木の葉で覆いました

 

 

 

 

 

 

7月28日にお家に来てから

1ヶ月半

 

 

寿命としては大往生ですが

うちに来て幸せだったかな^ ^

 

 

 

手足が動かなくなってから

もどかしかっただろうに

何度ひっくり返っても

必死に生きようとしてたね

 

がんばったね、カブオ

 

 

うちに来てくれてありがとう

 

 

 

 

また会おうね

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで。

 

 

f:id:sunksun:20200913015100j:image