sunksunのブログ

ヨツユビハリネズミのサンのお話など

らじばんだり

 

サン、

今日は💩いっぱいしてるなー

と夕方トイレを見て思ったら

いつもよりご飯を

食べてました(*⁰▿⁰*)

 

やっぱり昼間に出てきて

食べてるんだね

 

よく食べたり

あまり食べなかったり

らじばんだり

 

 

そう言えば、

ハリネズミのご飯をあげるのは

夜と朝の2回らしいから、

昼間に出てきて食べるのが

普通なのかな⁈

 

 

 

相変わらず

おしりにはちょこっと

砂をつけてます( ˙-˙ )

 

💩もしっかり出てるから

無理にとらなくていいかなーと

今日はそのままにしました

 

そう遠くないうちに

戦いの日がくるでしょう、、、

 

 

 

私みたいになりふり構わず

ご飯食べたらいいのにねーって

言ってそうな図

 

f:id:sunksun:20200619225736j:image

 

 

 

今日はここまで。

 

f:id:sunksun:20200619225759j:image