sunksunのブログ

ヨツユビハリネズミのサンのお話など

初めての動物病院

 

ハリネズミの移動は

かなりのストレスになるとのことで

連れて行こうか行かまいか

悩んだ結果

これもよい機会だからと

診てもらいに

 

f:id:sunksun:20200604183012j:image

 

こじんまりとした動物病院

問診票への症状の記入はなく

すぐに診察台へ

(このスタイルが一番だと思う)

 

サンは針を立てることもなく

先生に持たれても大人しく

いい子でした

 

 

診断結果は、、、

膀胱からの出血とのこと🩸

まだ若い子だから

子宮からの出血の可能性は低いと

ひとまず安心

 

それよりも

ご飯をあまり食べなくなった

ことの方が問題だと、、、

ですよね( ;∀;)

 

発情期かなとの言葉も

ふむふむ

その後も気になることを聞いて

たくさん教えてもらった

 

「きちんと育ててらっしゃるので」

と先生に言っていただき

嬉しかったなぁ

 

膀胱と食欲増進と整腸剤の

効果がある薬を処方されて

1,430円

保険がきいているのもあるけど

意外とかからないんだ!

 

サン、初めての病院

よくがんばりました

 

今日はここまで。

 

f:id:sunksun:20200604185357j:image

 

f:id:sunksun:20200604185410j:image